Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ビックリでもガッカリでもなく


バスケットボールW杯2023 vsドイツ

相手は大会優勝候補と言われてるらしいので、
頼みの3Pが低調では、こんなもんだろう。

後半は、スコアだけ見ると善戦にも映るが、
開催国だからと気を遣って貰った?印象。

「得点されても良いから、点差は維持」

みたいな試合運びに見えて仕舞った。
つまりは 手玉に取られた てことだ><

試合中に秋のラグビーのお知らせを入れるのは何だか不愉快。


「チコちゃんに叱られる!」 NHK
ゲストの女の子が『バビ語』を使っていた!
最初に知ったのは「妖精王」 山岸涼子 1977年 だったけど
連綿と伝わっていビたバのボねベw

調べてみたら 入れ詞(ことば)と云って、
江戸時代から記録があカるクらカしキいキ(当時はカ行。

アバター
2023/08/28 02:29
>カトリーヌさま あくまでも 個人的な印象 ですけどね^^;
         
         スラムダンク奨学金から早く逸材が生まれて来ないか知らん?
アバター
2023/08/27 21:41
”開催国だからと気を遣って貰った”

悔しいな~、
そのうちサッカーW杯2022カタール大会みたいに、
思いもよらぬ敗北をさせてやるから~キィ~!(涙目)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.