Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


前半がなぁ><


バスケットボールW杯 vsオーストラリア

後半 特に3Qが互角だっただけに。。
前半に飛ばし過ぎて後半がボロボロ、なら判るけど
勢いに呑まれちゃったか。
RBで踏ん張れなかったのも痛かった。
それだけで20点くらいは防げたろうに。

世界ランキング3位は
格下相手に終始リズムを崩す時間帯が無く、流石の貫禄。

パリ五輪を目指し、戦いはまだ続く。

アバター
2023/08/31 03:23
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま 『この大会でアジア1位』が参加資格になる てことで
         アジア予選は、また別に開かれるんじゃないか知らん、、?

         ここで決められるのなら決めちゃいたいです‼
        
アバター
2023/08/30 20:12
アジア1位でなければ、五輪へは出られないとは(絶句・・)。
サッカーW杯なら、アジアで4位以内になれば出場できるけどね。。。
バスケでは、まだアジアは幕下扱いなのね・・。
悔し~~!!キィー!
アバター
2023/08/30 06:25
いままさに、NHKの朝のニュースで様子が流れてました><残念〜
順位決定試合でアジア勢1位になればオリンピックへ出られるとか…
がんばって〜><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.