Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


アーカックス


nekoyamaさんのブログから戴いたネタ。

見た目はボトムズ+タチコマ。
アトラスの技術が融合されたらいずれ2足歩行も^^?
てか、今更人間が搭乗する意味て
ロマン以外にあるかな~

関連記事で「スケルトニクス」を見かけたけど
これを強化してくとアップルシードになるのになww


9月イヴェントは15周年てこともあり、Pアイテムで参加。

アバター
2023/09/08 03:04
>nekoyamaさま もちろん、個人的には大好きなノリですよん^^

>カトリーヌさま 方向性としてはマクロスでしょうか^^?
アバター
2023/09/07 20:23
もっと軽量にして、空飛ばなければ~~。
ヒト型ロボットモノ作品でも、地上をガシッガッシ歩くシーンは少ないでしょ?
ジェットパックで 空中を半浮遊して移動してるじゃない?
飛行ほうが移動しやすいのは確か。

そして、将来は
分割して飛び、合体する~というのも、ぜひお願い!
アバター
2023/09/07 05:26
Youtubeで先に観てたのが、NHKのニュースで取り上げられて、
製作者(若い社長さん?笑)のインタビューがあって、
制作協力してるのが、動く等身大ガンダムの制作に携わった方で、
直接インタビューもあったり、
NHKの記者がかなーりまじめに取材されてて、
ネタとしか思え無かったYoutube動画が、ほんとにやる気だ!
と、わかる内容でしたよ?応援したくなるじゃないですか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.