Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


想定外


TVのアプリが不具合で、システムの復元てのを試してみたら

これが全く終わらない。放置するしか無く 寝た。
、、起きたら終わってたけどアプリは復旧せず><

修理に出すか いっそPCを買い替える時期か?
此の儘では録画しといたのも観られないし、
クールの挟間に録画が出来ないしで、ちょと混乱している。
てか もーどーでもいーか 的な諦観に近いかも><;


最終回
「自動販売機に生まれ変わった俺は、、」 MX
第2期けてーい。

「文豪ストレイドッグズ」 同
第5シーズンーー未了?

「わたしの幸せな結婚」 同
第2期けてーい。



昨日の分
京極夏彦の新刊が出たので、先週行ったばかりなのに
また本屋へと えっちらおっちら(死語?)
勝手に『京極堂』と括ってるが公的には『百鬼夜行』
17年振りのワールドに眩々する♪
シリィズの最初から読み直さないとかな~

「浜村渚」の10さつめ も出てたので一緒に購入。
一緒に買う組み合わせとしてはどうなんだろう^^?

アバター
2023/09/22 02:38
>nekoyamaさま 
>カトリーヌさま アプリの再インストールも試したんですがダメでした。
         ネットで調べたんですが同じような事例があるようです。
         不具合の起きやすいアプリなのかも?
         他にも幾つか対処法があるみたいだけど、ワタシには
         おっかなくて手が出ませんでした^^;
アバター
2023/09/21 13:20
アプリは、更新されたバージョンによって、
適合しないハードやOSのバージョンがあるみたいですね。
メモリ残量とかも影響するみたいです~。
アプリ製造元に打診してみる?
アバター
2023/09/21 06:02
パソコンで録画してたんですか、
ここのところ各所でネットワーク機器の置き換え・入れ替え時の不具合とかも起こってて
通信不具合も発生してますね…自宅内の通信機器はいったん電源を切って、入れ直すと、
待機してたファームウェアのアップデートが行われたりします。速度低下が治ったりします。

パソコン?ハードディスクレコーダー?のアップデート失敗は、もしかしたら、
そーゆー通信環境の速度低下が原因でダウンロードが上手くいって無かったのかも?

屋内通信機器の電源の入れ直しと、録画機の電源入れ直しして、アップデートの再実行して、
それでもダメなら、修理に出すかなぁ…><

わたしの故郷のお友達ん家の録画機の中身も〜整理しなきゃ、
DVDに書き出して消す、しなきゃです。外付けHDDにも入ってるのを
画質変換しつつ、…だいぶ以前のなつかしーのがあります(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.