Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


スタジオジブリ


日本テレビの子会社に。

元は宮崎駿の為の会社で、映画の度に
集合離散だったと聞いてるけど、
これで日テレの御用会社になるのかなー
宮崎後もオリジナルで凄い作品を生み出せる会社になれたら。


色ガチャ29弾は、2回廻して背景と服。
服がダブらないで好かった^^


最終回
「悲劇の元凶となる最強外道の、、」 MX
転生令嬢モノとしては、主人公が悲観的なのが珍しく
それがモテ要素になっているのが楽しい。

「朱月事変」 壱原ちぐさ サンデーうぇぶり
もっと続けられるのに とも思うけれど
第1話のタイトルが『兄と妹』なので
この段階で〆るのもあり か。

アバター
2023/09/23 02:22
>カトリーヌさま 24時間テレビ用のアニメを作る会社になりそう^^?

         ナウシカは庵野秀明に作って欲しい♪
アバター
2023/09/22 13:37
ジブリ、上手く行くかなぁ~?
宮崎駿氏や高畑氏の自由な才能の発露と、
鈴木氏の強引さと横暴(良い意味での・・笑)で、
保ってきた所だから。。。
大企業の傘下で、どこまて力を発揮できるか疑問。。

今後、新しいヒット作品が生まれればいいけどね。。。
ナウシカの続編(完結編)を期待!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.