Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


秋クール2023



新番組
「超普通都市カシワ伝説R」 MX
チェックしてなかったー
ネットで見たらどーでもよかったw

「盾の勇者の成り上がり」 同
Season3。

「攻略うおんてっど!~異世界救います!?~」 同
録画失敗>< ABEMAかBS日テレで。

「ヒプノシスマイク」 同
2期、これは観ない。

「ゴブリンスレイヤーⅡ」 同
ちょと絵が変わったか?

「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」 同
タイトル通りの話。

「アークナイツ 冬隠帰路/PARISH IN FROST」 テレ東
設定がいまいち把握出来ていないのだけれど。

「アンデッドアンラック」 TBS
原作は、途中で読むのを止めてしまった。
3つ重なったので、これを諦める。

「はめつのおうこく」 同
厭な設定だ~ 嫌いでは無いけど^^

「カノジョも彼女」 同
2期、なんだか笑っちゃうんだよなー



『ロートの放課後』開始。
ニコタて2Dメタバースだったのか^^!

アバター
2023/10/08 02:54
>nekoyamaさま あぁっ ホントだ! 見落としてた~><
        ABEMAでも配信するみたいだけど、有料かも知らん。。

>カトリーヌさま あまり囚われないのが平和だと思います^^;
         H君は、今でもアニメ好きでしょうか?
アバター
2023/10/08 01:06
秋シーズンのアニメの追跡を徹底的に~、
corra様って精力的!

ワタシは興味あると言えば「フリーレン・・」くらいかなぁ。。
アバター
2023/10/07 18:56
ぎゃぁ><
NHKでプリキュア5の大人版が始まってた!
ぐーぜんテレビつけてなかったら、1回目見逃すトコだったたー
来週から毎週予約入れました(笑)1回目はオープニング切れてるけれど録画したー><
敵役はセーラームーンの敵役っぽいなぁ…完全な悪役じゃない感じだし、
どう決着して行くんだろう、
そして、大人になったプリキュアたちが変身できるんだろーか、
のぞみ先生がんばって〜!><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.