Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


赤紙 とまで><


日本バスケットボール協会による

代表辞退には理由の正当性に拘わらず罰則 と云う規定(12日

最初に見た時にも 態々? 其処まで? 何で?
却って選手との信頼関係を損ねるんじゃないの?
と思ったんだが、案の定批判の声が挙がっている。
協会にも言い分はある様だけど、それにしたって
選手の声を封じるかの言い方はねえ。。
日本のバスケが、折角盛り上がろうとしてるのに
、、否、其れ故の勇み足なんだろか?


新番組
「キボウノチカラ~オトナプリキュア`23~」 Eテレ
第2話。見逃した第1話はABEMAで観られた。
21日にはEテレで再放送がある模様。
どーせ変身するなら大人のままでが良かったかな^^

アバター
2023/10/20 02:31
>nekoyamaさま 昔の姿に戻って、、少女の頃の夢や希望を思い出して前を向こう!
        て話になるんでしょうかね?^^
アバター
2023/10/20 01:39
昔の姿に戻って変身…
新たなプリキュアとはならずに〜><ちょっと残念な気もします。
けれど、新し目のは、敵が強力になったら、2段階変身もするので、
大人の力が必要になったときに、成長した姿でたたかう場面もあるかも?
と、期待しちゃいます。

子供には子供の、未来の自分を思い描き、成長する力があるし、
大人には大人の、これまで培ってきた経験から得られる力があると思うんです。
両方を合わせてたたかわなきゃいけない。そういう話になるといいなと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.