Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


えぇ~><;


百田尚樹が新党結成て、、、

小説家デヴュの前は愉快なオッサンと思ってたんだけど、
その後の言動は チョットなぁ てのが多い。
N党みたいにヘンテコな人気が出たりして?
トランプ的な盛上りだって、絶対に無いとは言い切れない時勢。


「大奥2」 NHK
技術は、捨てるより独占が得だと思うが。
大奥の男女総取っ換えも一大事じゃないのかなあ。。
男系に戻したい理由も、今の処不明。

アバター
2023/10/21 02:30
>カトリーヌさま ミシマほどの作家かはトもカク^^;
         初動の勢いは凄いみたいですね~
         あの時代にネットがあったらどうなっていたでしょう?
アバター
2023/10/20 21:55
あの有名作家 三島由紀夫も、
私財を投じて理想に燃えて政治結社を作ったけど、
過熱しすぎて、自ら自決して空中分解に。。。
その轍を踏まなければいいけどね~。
アバター
2023/10/19 03:27
>カトリーヌさま 一応ベストセラー作家ではありますから^^;
         映画化されてる位なのでファンもそれなりに居るのかなー と。
         何がきっかけでうねりが起きるかは、
         起きてからじゃないと分りませんからねえ><
アバター
2023/10/18 13:26
トランプさんは、米国有数の大富豪なので政界に出られたけど、
百田氏は、そうじゃないから、活動資金がすぐ底をつきそう。
息が続かないと思う・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.