Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


秋クール2023


まだあるかー

「薬屋のひとりごと」 日テレ
3話一挙。流行らせたいのか?とも思ったが
ラグビィW杯の影響かも知らん。
軽いミステリで思ってたよりコミカル、
落着いた悠木碧も好い。良作の予感。


「風の歌を聴け」 村上春樹
デヴュ作。改めて読むと トガってるなー て感じ。

アバター
2023/10/25 02:38
>nekoyamaさま アンサング…シンデレラ? はドラマ化されてたやつですか。
        未見ですけど、同業者から厳しい声が て記事を
        読んだ覚えがあります^^;
アバター
2023/10/24 21:51
薬屋さん…は、
薬剤師のお友達が小説、漫画共好きで〜
アニメ楽しみにしています。録画予約して待ってます。

おなじよーな漫画でもアンサンク…は、
元病院薬剤師経験から、受け付けられないところがあるみたい。
アバター
2023/10/23 02:25
>カトリーヌさま 進撃は、始まるというより 最終回(11月4日 
         鬼滅は、も少し先になるんじゃないか知らん?
アバター
2023/10/22 19:46
そろそろ
「進撃の・・」や「鬼滅の・・」の新シリーズが始まる頃
と思うけど???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.