Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


もうゲイムで良いじゃん><



米国防総省がロボット戦闘車両のテストをやったら、
今時の兵隊さんは高価な専用のコントロウラよりも
マウスとキィボードを要求したんだとか。
新型の武器毎にコントロウラ用意するより安く上がるんだろうけども。

てか、紛争解決用の仮想空間を構築して
戦争をシミュレイト、、じゃ納得出来ないかな?
互いに要求を提示して軍資金をリアルマネーでベット。
ハッキング、も出来るものならご自由に。
軍人の代わりにゲイマ―を育成。
有償で一般参加もあり。みんなでフォートナイト!
、、結果を履行させる『公平な力』 が課題か^^;


新番組
「ドッグシグナル」 Eテレ
マンガ原作らしい。生き物を飼うなら覚悟を と云うハウツー。

アバター
2023/10/24 03:08
>カトリーヌさま 戦闘は仮想空間で済ませて欲しいですけどね^^;

         「エンダーのゲーム」は衝撃でした。
         続編に出てくる情報生命体も好きです。
アバター
2023/10/23 10:46
仮想空間上の模擬戦闘だと思って喜々としてやっていたら、
実際の戦闘とリンクしていた・・とかあるかも(汗)。
「エンダーのゲーム」みたいに・・・。

金融の世界は、今や、
corra様が上の記事で構想されているような事態に
既になってるけどね。(AIも参戦してる。。。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.