Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


無念><


ルヴァン杯はアビスパが初優勝。

レッズは前半終了間際の失点が痛かったかにゃ~


最終話
「進撃の巨人」 NHK
もう何て言ったら良いのか判らない。
『巨人を駆逐してやる』と云う主人公の当初の願いは
果たして叶ったのだろうか、、?

赤ん坊を助けようとする場面が心に残った。
物語を超えて語られるシーンになるかも知れない。

アバター
2023/11/06 03:50
>カトリーヌさま 巨大ムカデみたいなもの がこの作品の弱いところかな、
         とワタシも思います。説得力が足りない気がしますね^^;
         アニメイションとしては上出来だったけれど
         物語としては強引だったかも?
アバター
2023/11/05 22:37
エレンの心境の変化は、複雑すぎる気も~~(汗)。

ところで、エレンに取りついていた、
あの半透明な巨大ムカデみたいなものは、何?
あれが巨人化の力の源泉??
それをみんなで破壊したから、もうこの世に巨人は生まれてこない??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.