Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


何が何だか



先日、俳優の何人かが某党を支持した
てフェイクニウズがあって、
党側も、俳優本人やその身内も否定した処、、

『俳優の真意を封殺しようとしている!』

みたいなコメントが湧いてくるのだと云う。。
面白がって言ってるならまだ良いけど
ホンキでそう思い込んでるんだとしたら怖い><

面白がって と云うなら
岸田首相のフェイク動画があったけれど
日テレのロゴさえ消しとけば
お遊びで済んだ出来だったかにゃあ^^?


各々が信じたい事だけに執着して深まる分断は
止まる気配が無い。。


ダンジョン飯CMの
『うわ美味しいっ!!』 が妙に響く♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.