Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


行儀が良い



「ヴィランの言い分」 Eテレ
蝙蝠て 餌を取る時、口からでなく
翼(手?)で抱え込む様に食べるんだねえ。

餌にされる方にも、蝙蝠の鳴き声を聞いて
羽ばたきを停めるヤツが居る。



23:45過ぎにJアラート発令。
対象地域以外も流さないとダメ?

アバター
2023/11/24 02:32
>nekoyamaさま ウチの辺りも時々飛んでるのを見掛けます。
        近所は比較的新興の住宅地なので、どこをねぐらにしてるのか
        よく分かりませんが、、

        核に限らず、兵器なんかにお金使って欲しくないです~
        
アバター
2023/11/23 10:28
最後の辺りのまとめの頃にたまたま観てました。
高速度撮影で捕獲の様子みました〜器用ですよねー

いまお世話になってるお友達ん家の軒下にある隙間に
アブラコウモリとゆー小さなこうもりがいっぱい?住んでいます。
夏頃は軒下からふんがいっぱい落ちててそこにいるのがわかります。
主にハエや蚊を捕食してるみたいなので〜羽で捕まえることは
小さくて難しいのかも?とは思いました。

玄関を開けた際に家の中に飛び込んでくることもあって、
小さくてふわふわの毛で覆われてる胴体と薄い羽で
ぎゅっと捕まえると骨折してしまいそうなので、
紙袋を被せて捕まえて、外へ逃してます。

昨晩もなにか発射したとか…
核兵器は作るのにお金が掛かるけれど、

実は、発射前状態を維持し続けるのにも
すごくお金が掛かるんだそーです。

米国とロシアが保有数を減らしたい理由のひとつが
維持コスト削減、北朝鮮も何年維持できるのか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.