Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大河より楽しかった♪



最終回
「大奥2」 NHK
男女逆転のパラレルワールド てのが仕掛けで、
和宮は女性 なんて捻りもあったけど
最後の最後に『揉み消された史実(?)』と云う爆弾w

女優陣の熱演怪演が記憶に残る。
慶喜は、実際の為人は知らないけど
持っていた困ったちゃんのイメイジ通りだった。

アバター
2023/12/14 02:49
>カトリーヌさま それだと『大奥』からはみ出しちゃうw

         男尊が残ってるてことは、疫病は薩摩までは
         あまり拡がってない設定なんですかね?
         てっきり男女逆転のまま現代を迎えたら、てオチになると
         思ってました^^;
アバター
2023/12/13 16:17
西郷隆盛も女だった・・、
しかし男装して欺いていた~というなら、更に大奥が面白かった。
バレる前に戦死させるために、西南戦争を起こしたとか・・いうストーリーで。。。
(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.