Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末


最終回

「魔法使いの嫁」 MX
Op.ちょと本編から外れてる感が残念。
続きが決まったのは嬉しい♪
若しかしたらそちら迄暗示してるのだろか?

「Dr.STONE」 同
最終章の制作が決定。
石化光線と云うトンデモを科学でどう決着させるのか?
衛星軌道上でのAIの奮闘を描いたスピンオフが好きなんだが
これのアニメ化は、、地上波では無理だろーなあ。

「ビックリメン」 同
シールには全く興味が無いので。

「柚木さんちの四兄弟」 同
良作。三男と向かいの少女とで恋愛に展開しなかった(今の処)
のは新鮮。

「お嬢と番犬くん」 同
絵柄の所為もあるかもだが、反社ネタが浮いている感。
「組長娘と世話係」でも結構ギリギリだったからなあ、、
お世話係か知らんけど、組長の孫娘にあんなことしたら
コンクリ詰めだと思うぞw

「アンダーニンジャ」 TBS
九朗が○○とは思わなかったー 続きを希う!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.