Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末


最終回

「最果てのパラディン」 MX
最近は珍しい本格ファンタジィ、、、ではなく
これも異世界転生モノだった。忘れてた^^;
主人公が殉教者的だからか?
このクールではトップクラスの好み。

「新しい上司はど天然」 同
後半はイチャイチャし過ぎだったかにゃー

「帰還者の魔法は特別です」 同
諸々が雑。2期の製作が決定してるらしいが、、

「ティアムーン帝国物語」 同
こう云う結果オーライな話は嫌いではない。

「キボウノチカラ」 Eテレ
やっぱ ふたりはプリキュア だな♪

「地球外少年少女」 NHK
録画を残そうかな、どうしようかな?

「僕らの雨いろプロトコル」 テレ朝
ニュータイプみたいになっとるw

「ポーション頼みで生き延びます」 同
絵柄の割に結構非情な事をサラッとやっている^^;

アバター
2023/12/26 02:05
>カトリーヌさま 討伐すべきはトランプですかねー
         旗色が悪そうですが><;
アバター
2023/12/25 18:40
「最果てのパラディン」を、”最果てのバイデン”と読み間違えたワタシ。
外国ニュースに脳が犯されている。。。(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.