Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クリスマスと言えば



「明石家サンタの、、クリスマス、、」 CX
八木さんのファンです♪ /何処が? /別に、、 
のお約束が未だ残っているw 33年目!

「School Days」 ABEMA
今更観ないけども^^ 今年で8年目だそう。


「機動戦士ガンダムF91」 BSトゥエルビ
初見。
視聴後にWikiで庵野秀明、幾原邦彦、押井守の評を見付けたが
まーそーだよなー と納得した作品だった。


最終回
「君のことが大大、、」 MX
どーしても「彼女もカノジョ」と比べて仕舞う。
2期制作が決定してるらしい。

「ダークギャザリング」 同
続きそうな終わり方もアナウンスは無し。

「アイドルマスター ミリオンライブ!」 テレ東
↑と「にけつ」の間に15分くらい。

アバター
2023/12/26 02:24
>カトリーヌさま 宇宙世紀派とかSEED派、武闘派もいるだろうし
         ガンプラなんかは仏像ですかね。
         ガンダム教はすでに存在するかも^^?
アバター
2023/12/25 18:46
ガンダムは派生型のストーリーが多いですね。
正統派だけでなく、アナザーガンダムのシリーズもあるし混乱する~。

まるで仏教の教説(お経)の進化、枝分かれ派生みたい。
ガンダム経が作れそう。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.