Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


月は東に日は西に


「枯れ野原~」で冬の句として成立するだろか^^?

夕日の左には富士山が薄らと、
自分の影は真っ直ぐ月に向かって伸びている。
年に1度見られるかどうかの景色。
今年は13回の満月。


井上尚弥、2階級目のタイトル統一!  Leminoで無料♪
決定打はクリーンヒットに見えなかったけど
ダメイジの蓄積かな? 相手はタフだったー  
このレヴェルで10R闘ってお顔がキレイなのが驚きだ。  


「邪神ちゃんドロップキック 世紀末編」 YouTube
BS日テレの放送は見忘れたけど、幸いに。
熊本県高森町とコラボ企画したスピンオフ、、らしい。


最終回
「東京リベンジャーズ」 テレ東
天竺編。まだ先がある様で、、

アバター
2023/12/29 03:02
>カトリーヌさま 白川郷が「北の国から」クラスのコンテンツを持っていたら
         反対するヒトが現れた、、かも^^?
         富良野の肩を持つわけではないですが、
         せっかくのブランドに少しでも傷が付いたら と
         恐れる心理は分からないでもありません。
アバター
2023/12/28 09:16
社員旅行で飛騨白川郷へ行ったとき、
アニメ巡礼の若い人たちが、絵馬を神社に多数奉納してたけどね~(微笑)。
あそこはホラーモノ「ひぐらしのなく頃に」の舞台となった所。
でも、地元で拒絶はなく、
観光案内所で雛見沢村と白川郷の建物対応マップを出してました~(苦笑)。
富良野とは受取り方には違いがあるなぁ。。
アバター
2023/12/28 02:58
>カトリーヌさま あー ありましたねえ。
         少々揉めたけどギリギリで落着したようです^^;

         拒絶した議員さんは
         「北の国から」のイメージを守りたかったのかも?
         
アバター
2023/12/28 00:00
「邪神ちゃん・・」は富良野市議会が、
放映された内容に、不適切なセリフがあったことで、
アニメとのコラボ支援金を拒絶するという事があったようだけど、
あれってどうなったのかしら?

この作品が有するブラックユーモアさを鑑みれば、
あのセリフは許容範囲だと思うけど~。

それとも、拒絶した議員さん達はアニメに関心がなく、
過去の当該作品を見たこと無かったのかな?(苦)
いわゆる石●慎太郎タイプ?(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.