Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


年末だから



「BURN THE WITCH」 テレ東
久保帯人の原作は雑誌掲載時に読んでいた。
当時からアニメ化が告知されていたと思う。
まあまあストレス無く観られた。
単発なのかシリィズ化されるのかは不明。

「アイドル伝説えり子」 MX
「アイドル天使ようこそようこ」 同
Blu-ray発売記念の体だけど、実は只の穴埋め^^;


最終回
「BASTARD‼」 BS11
第1期のセレクト再放送。
途中で観るのを止めちゃってたけど、最後くらいは と。
元がネトフリにしては出来がなあ、、><
第2期が続けて放送されるみたいだけど
期待はしないで置く。

それより原作を描き継いで欲しいんだけれどね、、



坂田利夫さん、お亡くなり。
恐らく実現はしないんだろう。
士郎正宗と並んで2大ガッカリさんだ。


最近のアニメグッズにアクリルスタンドが目に付くのは
コロナ後だから、てのは本当なのか^^?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.