Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


冬クール



新番組
「結婚指輪物語」 MX
逆かぐや姫かな?

「ゆびさきと恋々」 同
普通の恋愛モノでアニメイションも丁寧♪ 
、、なだけに 傘の影 が残念。

「マッシュル-MASHLE-」 同
第2期。

「俺だけレベルアップな件」 同
近頃稀に見る、主人公が弱い儘の第1話。

「青の祓魔師」 同
7年振りの新シリィズ。

「僕の心のヤバいやつ」 テレ朝
第2期。いちゃラブに足を踏み入れている^^;

「最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、
 勇者パーティーを追放される~」 同
タンク て職業は何時から共通認識になったんだろ?


「キングダム」 NHK
地震の所為で定時に始まらなかったな、、
どーなったんだろ?


「サイボーグ009VSデビルマン」 BSトゥエルビ
Act.3 デビルマンでも009でも無いかにゃ^^;

アバター
2024/01/08 02:42
>カトリーヌさま 1週間遅れで、てのが順当でしょうね、、
         また大事が起こらなければ、ですが><;
アバター
2024/01/07 19:53
キングダム、どこかでするんだろうけど、
NHKの深夜枠は、未だに地震特集が続いてる~。

まどマギも、東日本大震災のため途中で放映が中断。
残りの3話か4話が、深夜にまとめて放送された記憶がある~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.