Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


冬クール



新番組
「HIGH CARD season2」 MX
異能力バトルモノ て何故だか乗れないことが多い。

「月が導く異世界道中 第2幕」 同
第1幕が余り楽しめなかった作品だが、、

「姫様拷問の時間です」 同
メシテロだったw
お約束をキチンとやられると笑って仕舞うパタン。
アニメイションも的を絞っていて良。

「望まぬ不死の冒険者」 同
骸骨♪ と思ったら最初だけだった~><;
新人冒険者♀と何とかコミュニケイションを、、て展開か?

SYNDUALITY Noir」 テレ東
2クール要るか? てな感を吹き飛ばして欲しい。

「道産子ギャルはなまらめんこい」 同
北海道あるあるだけでで良くね、、かな。

「愚かな天使は悪魔と踊る」 同
天使の方にも弱みが出て来たら面白くなるかも?

アバター
2024/01/13 14:06
ご、ごめんなさい~><
アバター
2024/01/12 02:41
>nekoyamaさま ボカしてほしかった^^;
アバター
2024/01/11 13:51
なんちゃって…どころかー
ちゃんと機能しています(謎)
漫画の最新刊辺りで猫猫が気が付いてます。
つまり、皇帝の親族なんですが、
アバター
2024/01/11 02:15
>nekoyamaさま 壬氏さま、なんちゃって宦官、だったり
         、、、は無いですよねえw
アバター
2024/01/10 13:50
↓街角魔族、さくらさんが戻って来た?ところ辺りまではおぼえてますが、
次の展開は?相方の魔法少女さんのほーが好き。
アバター
2024/01/10 13:47
薬屋のひとりごと、昨晩録画で見ました。
官女試験に落ちるとか…あれっ?と、思ったけれど~(笑)好きなこと以外はまるっきりダメなのかー
任氏さま直属の…に、ならないと面白くならないか、仕方ない~><
漫画のほーで12巻まで観てるから、今後のことは知ってるけれど、
絵が綺麗で良かった~
アバター
2024/01/10 03:00
>カトリーヌさま 「邪神ちゃん」お気に入りですね~
         ワタシは「まちカドまぞく」の続きが観たい♪
アバター
2024/01/09 11:26
天使と悪魔の対比なら、
「邪神ちゃんドロップキック」の続編を希望~。
ご当地紹介シリーズはほどほどにして、
ゴジラ-1.0みたいに原点回帰を。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.