Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


初雪



18:00過ぎ、降ってるのに気付いた時には
雲が切れ始めていた。1㎝も積もらなかったんじゃ。


新番組
「キングダム」 NHK
第5期。

「ぶっちぎり?!」 テレ東
ヤンキー×千夜一夜物語 と銘打ってる様だけど、
何だか中国アニメに態と寄せてる気がする^^;
MAPPAなので出来は心配無いだろう。


漫画
「CHILDEATH」 向浦宏和 ヤングアニマルweb
タイトル通りの悲劇的な設定。
連載中、現在11話。

「紅殻のパンドラ」 六道神士 ebook
原案は士郎正宗、25日まで5巻分無料。
カドコミの配信はもうちょとで最終回となりそう。

アバター
2024/02/02 02:30
>nekoyamaさま 主人公は 逃げちゃダメ でしょうか~
アバター
2024/02/01 13:46
ぶっちぎり、
第三勢力の存在に早く気付いて欲しいけれどー?
当事者は…怪我したひとたちから話が聞ければ、わからないかなーとか、
妹さん、お兄ちゃんラブ過ぎだけれど、主人公は、どうなっちゃうのかー
振られて、BLの流れに?なるわけないかー(笑)
アバター
2024/01/23 02:11
>nekoyamaさま ぶっちぎり?! 2話を観て、ちょと不安になりました^^;
        同じパターンの繰り返しだけで終わらないと良いのだけれど~
アバター
2024/01/22 23:35
ぶっちぎり…意外によかった。
ヤンキーアニメ、東京リベンジャーは〜SFかというと違う感じで、やりたい放題だし、
ほんとによくしたいんなら、全員ヤンキーにならないほーを選ぶべきじゃ(苦笑)

ぶっちぎり、は〜エンディングアニメがかわいい、街は荒れてるけれどポップにかわいいし
兄ラヴの娘は怖いし(身に覚えある…、苦笑)喧嘩はスポーツ感がある描写だし、
ちょっと前に観たSK∞の荒唐無稽さに似てる感じで、主人公の幼馴染の男の子が好みだし、
話の先が見えない分楽しめそう。
主人公が強くなりそうにないところがいいと思います。喧嘩は嫌いだし、
アバター
2024/01/16 01:39
>カトリーヌさま 作画の質はだいたい高いんですけどね^^;
アバター
2024/01/15 18:24
中国アニメ、
三國志みたいな歴史モノが多いのかな~と思ったら、
ギャグモノとか、あるんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.