Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


色ガチャ第31弾


チケットで4回転。服1 アクセサリー3(ダブり1><

今回のは好みの意匠なので服だけでも文句は無かった
(と思う)んだが、、上手く行かないもんだ。。


『物語』シリィズの新作アニメ制作が決定した模様。
嬉しいけれど、地上波だったら好いなあ。

アバター
2024/01/23 02:34
>nekoyamaさま そうか、母が上司になるんですね。
        妹ズは、、 てかそもそもアララギ君は自宅を出てるんだろか?
        同棲くらいしてたりして。
        
        原作を読む積りは、今のところ無いので
        どんどんアニメ化して欲しいです♪
アバター
2024/01/22 13:27
あららぎ母は、かなり厳しい方みたいだったから、現場でしぼられてることでしょうね~(笑)
アバター
2024/01/21 02:25
>カトリーヌさま それでもまだ、少女や幼女や童女やらと
         キャッキャウフフしてるのか知らん? サイテーーー♪
アバター
2024/01/20 11:28
地元の警察に
特殊不可解な事件を扱う部署(Xファイルみたいにカッコよくはない・・笑)ができ、
阿良々木君はそこへ配属。
自身もそうだけど、同僚にも怪異としての能力を持った者がチラホラ。

・・という設定だったはず、小説版では。
アバター
2024/01/20 02:15
>カトリーヌさま アララギ君て、就職するんですか!?
         てっきり忍野メメみたいなポジションになるものとばかり^^;
アバター
2024/01/19 12:31
物語シリーズ、新作!
主人公が大学進学~就職くらいまでのエピソードかしら?
アララギ君は確かご両親と同じく、警察へ就職したのよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.