Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


おすすめや思い出のゲームは?


抑もコンピュータゲイムを全くしない人間で、

ドラクエⅣを傍から見ていて初めて
自分でもプレイしたいと思ったんだった。

なので、基本RPG派、アクションやシューティングはやらない。
数を熟している訳でも無い。
2000年以降はPCで無料のモノを細々とやってる。
WiiとPS5は、持ってはいるけど起動すらしていない^^;

そんな経験の中で頑張ってクリアしたなと思うのは

ロマンシング・サガ

今でも インペリアルサガエクリプス をやってる位に
後を曳いている。

ニコタとコラボしてた キングダムハーツ も
終わっちゃったのが惜しかったにゃー

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/01/24 02:15
>nekoyamaさま 対戦は、桃鉄くらいかなあ、、かなり昔^^;
アバター
2024/01/23 10:23
お友達ん家のネット環境がいいとこで、スプラトゥーンをやってます。
画面が大きくて、視野が広いとリアルタイム対戦にはいいみたい。
隅々見渡して隙を突く行動が大切そう…
なかなか勝てないけれど~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.