Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


見応え



「アルドノア・ゼロ」 ABEMA
全24話が31日まで無料。

火星側の描き方で、ちょと腑に落ちない点はあるけど、
地球の真の主人は自分達だ てのが至上なら
まあ納得できるのかな。。
ハイスペックな敵機に対して、
主人公が徹底観察の末に弱点を突く勝ち方は爽快。
その戦闘デイタの蓄積が、終盤の地球側の善戦を支えている。
三角関係のヒロインが最後は政略結婚、は結構な衝撃(笑
アニメイションはTVとしては上級、てか
下手な劇場版より凄いかも♪


最終回
「よふかしのうた」 コトヤマ サンデーうぇぶり
アニメ版を観た後で連載を読み始めた。
アタマの2巻か3巻もebookで無料の時に。


2月イベントはPアイテムで参加。

アバター
2024/02/23 02:17
>nekoyamaさま ハマってるようですね^^
        コメントは最終回を観てからにしたいと思います。
アバター
2024/02/22 13:27
ルジュは、佳境なのかなー
お兄さんと再会しないと心づもりが出来ない感じ?
ナオミはルジュを守ろうとしてるの?
インモータル9のメンバーは地球に集まったよーだし、
ルジュは釣り糸の餌だったのかも?
冒険家標榜してる黒い男性はインモータル9メンバーだけれど、どっち側なんだろ?
説明無しだから、結果を予測するくらいしか出来ない~

アバター
2024/02/02 03:19
>カトリーヌさま もっと若いところからキャスティングしましょうよー
         、、いや、そーいう問題ではないか^^;

>nekoyamaさま メタリックルージュ は録画を残すかどうか
        とても悩んでいます><
アバター
2024/02/02 00:50
メタリックルージュ
エンディングの冒頭のリズムパートの音って、
むかしむかしの欧州の音楽に似た感じのがあって、
なにか懐かしい感じで好きです。
こーゆーの最近はCDじゃなくって、DLなんだよね…
iPodに入れられないかもだし、
アシモフをからめてくるとことか、
アシモフの鋼鉄都市とか、ブレードランナーとか、
SF好きにはたまらないものがいろいろがつまってて〜

現実の紛争がおこってるところとか、
ネアンたちが閉じ込められてる地区とか、
派遣社員のよーに自身の力じゃ抜け出せないところとか、
女性主人公たちとか、いろいろ、心に引っかかるとか、思うところがあります。
アバター
2024/02/01 20:32
評判に気を良くして、松潤あたりを起用して、
「アルドノア・ゼロ」実写版とか作っちゃうと、
幻滅するのでしょうね、きっと(苦笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.