Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


言い方^^;



コンヴィニに行って帰ってくる間だけで
飛行機が飛んでるの、5,6機以上は見た。
普段は多くても4機くらいなんだけど。

それはそれとして、帰りの途。
補助の遊水池である公園には橋が架かっていて、
そこにボールが転がって来た。どうやら下の公園で、
橋を挟んでキャッチボールをしていたようだ。
投げ返してあげたら
「ありがとーございまーす」の後に友だちに向かって

「みしらぬひとがとってくれたー」

小学2年生くらいかな。彼にとっては
ワタシ 見知らぬ人 だった。何かカッコ好いw

アバター
2024/02/05 03:04
>カトリーヌさま
>nekoyamaさま  続きは今日のブログで。
アバター
2024/02/04 20:35
定期的におなじ散歩道を辿ると、
顔見知りができて、挨拶して、知り合いになるのかもしれません。

みられることはみること、見守られること、見守ること、
いつもすれ違うひと、会うひとがいると、
そこはすこしだけ安心できる場所になるのかもしれません。
アバター
2024/02/04 08:54
見知らぬ人・・「橋の上のストレィンジャー」
なんだか、直木賞受賞の小説のタイトルみたい~。
「見知らぬ人がボールをとってくれた僕の異世界ライフ」
とするとラノベだけどね~。
(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.