Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


スノーマン



公園に、雪だるまと並べて作られて居た。
目とボタンは石だけど鼻は本物のニンジンだ。
解けた後は回収するのか、放置か?

普段は小学生が大人付きで遊んでるんだけれど、
雪の残る今日は中学生が20人程(女子も幾人か
燥いでた。犬は喜び♪的にアガってたのかにゃ~


新連載
「続テルマエ・ロマエ」 ヤマザキマリ ジャンプ+
ルシウスがじじいになってるww
何故に集英社で?(読む方としてはどーでも良いことだが、、
前作は一部既読、実写映画はTV放送で観た。

アバター
2024/02/08 02:36
>カトリーヌさま 春先の南岸低気圧には、まだまだ油断がなりません^^;
アバター
2024/02/07 15:58
昨日は、近所のあちらこちらで雪だるまが並んでいたけど、
本日、午後見ると、もう溶けてました。
2月の雪、関東でこれがあると春近し・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.