Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


マルハラ、、!?


優しさにひとつ気がつく✕でなく〇で必ず終わる日本語 俵万智

句点に恐怖心、、て><;


将棋の王将戦は防衛。タイトル戦20連覇が新記録らしい。


書籍代に3年で3500万円も使えるなんて夢の様。
マンガの単行本なら7万冊くらい買えるのか~
埋もれて暮らしたいにゃ♪
クールジャパン振興の為、と言ったら通るかもね(嗤

アバター
2024/02/10 02:39
>nekoyamaさま 句点に距離感や冷たさを感じて「怒ってるんじゃないか」
         と解釈してしまう傾向があるんだとか^^;
         また、句読点が多いのは おじさん(おばさん)構文 の
         特徴のひとつでもあるそうで。 。 。

>カトリーヌさま パー券もたくさん買ってくれそうか知らん^^?
         1万円の本を1000冊買って配れば1000万円くらい
         簡単に使えますけどね~
アバター
2024/02/09 19:10
日本のマンガ = 西洋の大衆アート だから~。
世界中にファンがいる~。
イーロン・マスクもその一人。彼から書籍代の寄付を募りましょう!


アバター
2024/02/09 14:37
なんだろー?
スマフォ使ってる方たちは、
句読点を書かないとは聞いてます。
長文になるとー通信データ量が増えるから、改行もしないとか…(CRLF,2byte使う)
それぢゃ無くって?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.