Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


『T.スィフト


恋人の勝利祝福』、、、、仕舞ったああ><!

報道は見ないように気を付けてはいたんだけど、
@nifty宝箱を開けながらのニウズチェックは
日課に成ってるので、自然に遣っちゃった~

↑の見出しが目に飛び込んできた。
彼女が絡んでなけりゃ記事のランクは
もっと下になってたかもなのに。。

「第58回スーパボウル」 SFvsKC 日テレ
この辺は観ながら書いている。
49ersに流れがある展開なので、
さては此の儘勝つんじゃね、なんて
昔の阪神ファンみたいな妄想をしちゃう^^;
試合はOTまで縺れた。
結果を知らずにいたら興奮(そして失望)は
如何ほどだったか、、残念至極。

この期に及んで49ersに鞍替えした春日の呪いが発動だよ(笑 
そして若林の姿は最後まで見えず、どーした??

アバター
2024/02/20 02:39
>nekoyamaさま 関係が順調に進むと良いですね。
         
アバター
2024/02/19 13:14
早く次の世代を育てて欲しい~
歌姫の子は、歌手になることが多いし、
老いるまで現役で活動して欲しいから、
早めに~と、親戚でも無いけれど思ってしまいます。
ミクさんは心配無いかなー?(笑)
アバター
2024/02/15 02:17
>nekoyamaさま ケチのつけようがないカップル^^;
アバター
2024/02/14 13:22
強くてかっこいい彼氏さんがいるんですね~
いいなぁ~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.