Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


眉毛を


替えてみた。

~ですが何か 感がちょと増したw

アバター
2024/02/28 02:09
>nekoyamaさま 空いてる時間はだいたいABEMAとかを見ちゃってます~
        車に乗ってる時はもっぱらラジオでした。。
アバター
2024/02/27 11:22
小説を読みながら聴くとかします。
小説の内容と合ってると~すごく印象深くなります。
車の運転中も流してるけれど、車から降りると記憶してません(笑)運転に集中してるから、聴覚も周囲の音の収集に専念してるみたいです。
作業に集中したい時も聴くけれど、仕事中は聴けないし~><
眠る時も流してます。洋楽だけれどのんびりした静かなボーカル楽曲
アバター
2024/02/25 02:19
>nekoyamaさま Rebel Rebel で この支配から卒業 します。

        音楽だけを聴く、というのは滅多にないですね~^^;
アバター
2024/02/24 21:36
デビットボウイの楽曲を〜ヘッドフォンで聴くといですよぉ〜
耳元で囁く感じの歌声とか、最高です。
故人だし、ゲイだし、わたしには興味も持たないでしょうけれどー
耳は幸せになれると思います。

尾崎さんの歌は一緒になって歌っちゃいますよねぇ〜
アバター
2024/02/22 02:22
>nekoyamaさま デイビッド・ボウイや尾崎豊でも可w
アバター
2024/02/21 13:58
理由無き反抗?
アバター
2024/02/21 03:09
>カトリーヌさま 色の薄いカラコンだと三白眼に見えますもんね~
         理由もないのに反抗的w
アバター
2024/02/20 17:02
上目づかいの感じも・・
ジェームズ・ディーン風。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.