Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


たった10年前なのか


「スペース☆ダンディ」 BSフジ

スペースダンディは宇宙のダンディである

のナレイションで始まるSFチャンプルー。
再放送の第8話。
萌えの要素が殆ど無いのに、よく企画が通ったなーと云うw
1年に1作くらい、こんなオリジナルTV作品に出資する
懐の深いスポンサが現れないものか。。

アバター
2024/02/28 02:26
>nekoyamaさま 短い動画はいくらかアップされてるようです。
        
        →https://www.youtube.com/watch?v=JUXg5WRz75U とか。
アバター
2024/02/27 11:14
リーゼントなヤンキー風なのにダンディかなぁ(笑)
機械デザインもぶっ飛んでて~動くとどんななのかー
BSアンテナは無いんですー><
アバター
2024/02/25 02:43
>nekoyamaさま あー、目に浮かびますねw

        BSて全国で視聴可能と思ってたんですが
        実は違うんでしょうか、、アンテナの問題?
        
アバター
2024/02/24 22:00
ビバップのシリアスを無くすとこんな雰囲気に…
主人公同士が出会ったら絶対低レベルな喧嘩が始まるでしょ〜(苦笑)
検索して公式ページ見て思いました〜こっちでもやらないかなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.