Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ABEMA



近頃、空いた時間は一挙放送の何かしらを
PCの端で流している。

「葬送のフリーレン」
全話。見逃してる部分が結構あるので新鮮。
ホントは1話毎、確り観てれば良いんだけどね><;

次は復「人類は衰退しました」、か
或いは「君は放課後インソムニア」でも。。


「ざんねんないきもの事典」 録画
劇場版は じゃない感 しかない><
TV版のノリだけで90分 は確かにキツいかもだけれど、
ソレが好きで見に行ったヒトは納得したのかにゃ?


2日続けて風が吹き荒れる。
ワタシの脚力だと前に進めなくなるくらい。

アバター
2024/02/29 02:47
>nekoyamaさま 関東の春一番は、15日にあったようです。
        お札を落としたりしたら、ワタシの脚では絶対に追いつけない~><

>カトリーヌさま 「人類は衰退しました」は、2話を使った回想で
         終わってましたね~
         「少女終末旅行」も、また観たいなあ。
         確認したら原作はどちらも完結しているようです。
アバター
2024/02/28 21:11
「人類は衰退しました」
あれって、最終回はどうなったのかしら?
ほのぼのしたままで、終わった気が。。。

同じことは「少女終末旅行」も・・。
アバター
2024/02/28 15:09
春一番ってゆーやつですか~
ニュースで流れてた、台車がひとの手を離れて~猛ダッシュしてるとこ、ちょっと笑ってしまいました、意思を持って逃げ出したみたいに感じちゃった(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.