Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


お腹一杯^^;


「AΩ 超空想科学奇譚」 小林泰三 角川ホラー文庫

読みは アルファ・オメガ。
主人公の名前 諸星隼人 から知れるように
『ウルトラ』が元ネタ。
この作者がやると496頁に渡るスプラッタにww

解説(小谷真理)の言葉を借りれば
『血と粘液と断片化された肉体の数々』が終始
『中世の宗教的地獄巡りなみに展開する」んだった。
 
更にカルトをブレンドして、実はこの地獄、
考え様に依っては救済なんじゃね?的な逆説も。
第1回センス・オブ・ジェンダー賞の最終候補。


実はオータニサンフィーバーも食傷気味。
本人に対しては全く他意は無いのだけれど、
燥いでる方々を見せられ続けると
もういいよ て気分になってくる。。
やや も含めて興味がある人が男女とも7割を超えている
てアンケート結果もある様だから仕方ないんだろうけど、、


22:30~01:30に雪になる。
予報だと 山間部では だったのに。
大粒も混じって1㎝近く積もったか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.