Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「ちびまる子ちゃん」



好きなキャラは野口さんと永沢、
何故か何時の間にか観なくなっちゃったな。。

TARAKOさん、お亡くなりになってた(4日
同じ界隈の訃報が2日続けて、は
悲しいよりも喪失感で重たい。

「戦闘メカザブングル」で初めてお名前を見た時に、
当時はローマ字の芸名が珍しかったから覚えちゃったんだった。
意識して無くとも聴けば判る 声 だったから
替えが難しいだろな、、後を任される方のプレッシャを思う。

別件だけど、ルパン三世は大泉洋でどうだろう。
(これ前にも書いたっけ?
山田康雄に寄せずに素の儘で行けると思う。

アバター
2024/03/11 03:48
>カトリーヌさま いったん終了して 過去作のセレクト放送 でも
         良いのかな、と思ってしまいます。
         エッセイに近い作品なので、本人以外の創作を持ち込むのは
         どうなのかな、と。。
        
         大泉洋は、喋りだけ聴いていて ふと『ルパン3世』が
         重なっちゃったんですよね~ 
         本音を言えば、ファーストと宮崎さん関連のモノだけ
         再放送をしてくれたら、それで満足なんですが^^;
アバター
2024/03/10 12:17
大泉ルパン三世、
上手く馴染みそう~。
イタリア版でルパンやるなら演出的にも、最適!

どういうわけか、
イタリア版、フランス版のルパン三世はいい味が出てる(微笑)。
アバター
2024/03/10 12:04
作品の産出プロセスが
きちんとシステム化されていればね~支障なしかも。

さいとうたかを氏のゴルゴ13みたいに。。。

今のうちに、AIに
原作の作風や演出や描画を学習させ、
本人死去しても作品が続けられるようにすべきかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.