Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


2通目


『警察庁』よりメイル。

請求額は10万円upの240万円に、、
マメに更新してらっしゃるw


「かりそめ天国」 テレ朝
千葉には何にも無い て話題が、
そこに着いたら先ずは何を食べる? となり、
同じ様な県として 奈良 滋賀 島根 と比較してたけれど、、

おいおい! 埼玉も混ぜてくれよう。

自分で言うのも悲しいけど、埼玉に
態々食べにくるモノがあるかと云うと。。
浦和の鰻は兎も角、大宮のナポリタンは
激戦地てだけで目当てにはならないだろうし、
深谷葱や狭山茶などは名産であって名物ではない。
最近はイチゴが躍進してるらしく、これは好い案件か。
うどん県として香川を越えろと息巻いてたことも
あったような、、

等々考えたんだけど、此処で埼玉を挙げちゃったら
根深い千葉VS埼玉の構図が出て来て面倒臭くなると
マツコと有吉が判断してたのかも知らん?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.