Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


1日1冊



「アトム ザ・ビギニング」 カサハラテツロー ebook
10巻分が無料だったので。
原案:手塚治虫 コンセプトワークス:ゆうきまさみ 監修:手塚眞
と、バックアップが堅い。
~心を忘れた科学にはしあわせ求める夢がない♪


「姫様”拷問”の時間です」 MX
第11話は神回と言っても過言では無いw


いのまたむつみさん、お亡くなりになってた(10日
レジェンドが、また御一方、、><
絵に影響を戴いたイラストレイタ。

アバター
2024/03/20 03:18
>nekoyamaさま かわいいが正義 の時代だったからかな~^^;

>カトリーヌさま アトム、一度実写化されてますけどね(笑

         観てないけれど「ばるぼら」の実写版は出来がよさ気でした。
         「奇子」は近親相姦が壁になるかも?
         H君には「シュマリ」はどうか、聞いてみてくださいな。
アバター
2024/03/19 13:29
アトムが実写化されたら嫌だな~(苦笑)。

手塚治虫作品で実写化されると良いかも~と思うのは、
「奇子」「きりひと讃歌」だそうです(ウチのスタッフH君 談)
アバター
2024/03/19 09:50
いのまたさん、数少ない漫画が、お友達ん家の書庫部屋にあった気がします。
面白いとはー言えない(笑)けれど、女の子はかわいい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.