Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


秋っていったら


やっぱりキノコでしょ。
2日にちょっと贅沢な
飲み会があって、
その時食べた
シイタケの串揚げがもう、
ジューシィな事この上なし。
スーパーで売っている
安いキノコだって
充分美味しいし。

昭和の香り高い
木造のアパートにも、
遂に地デジがやって来た。
エアコンの穴から通して
新たなコネクトを設置。
U局が観られない従来のヤツと、
BS、地デジだけの今回のと、
なんかちぐはぐな事に
なってしまって、どう
配線したものやら
アタマ痛いです。
それにしても、TVKや
テレ玉が観られないのは
納得いかないなぁ。

あまり興味は無いけれど、
日本シリーズが盛上がっている。
楽天もがんばっていたし、
プロ野球界にとっては
良いシーズンだった。

Jリーグは、


どーしたんだよ?レッズ。
去年が出来すぎだった
だけなのかしらん?

「BAD」ってベスト5に
入らないんだ、、、




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.