Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大阪まで


知人の結婚式に出席するため、
日帰りで行って来ました。
「式」がとっても苦手なので
往復に5時間以上、
現地で3時間ばかりを
拘束されるなんて責苦に
耐えなければいけない社会制度が
うんざりです。

3時間ほどの睡眠で、
あさ10時半に東京を発ち、
テッペンを周ってからの帰還。
これで1日を終えるのが、どうも
気に添わなかったらしく、
最寄のお店で
たまたま入荷していた
珍しい焼酎をロックで4杯、
ありがたく頂いてから就寝。
日曜日の半分を
夢も見ずに過ごせましたとさ。

大阪ではひろう宴のフレンチ以外、
なーんにも食べられなかったし。
久しぶりの新幹線で、片道
車窓が楽しめたのは良かったけれど。
ヤッパリ富士山は世界一ダネ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.