Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あけまして

あけましておめでとう。
これは自分に言う言葉。
誕生日と同じくらい、1年が過ぎたと
実感するとき。
去年末、ホームレスのヒトが、
「仕事を見つけて2~3年貯金して、、、」
って言ってるのを聞いて、
あんたそんとき幾つやねーん、と突っ込んだとたん、
自分が同じ年代なのに気が付きました。
どんだけ浮世離れか、猛反省。
そしたら急に、今までのことと、
これからのこと考えてしまった。
年明けだからって浮かれてられないな。
今ある自分の仕事をしっかりやろう。
ところで年賀状は、年末と元日の何日かで
何とか形にしました。
出来はいまいちだったけど、
去年の世情を映して
けっこうダークな仕上がり。
公開できるかどうか微妙ってところか。
あぁ、ここは画像のアップはできないんだっけ。
残念?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.