Nicotto Town



必ず観てるのは。。。(^^ゞ


お笑い大好きだし、時間がなくてもちょびちょび観られる気安さから、「お笑いレッド・カーペット」とか「エンタの神様」なんかをDVDに録画して観てます(^O^)/

割と長く観てるけど、今は出なくなった芸人さんとかどーしてるのかなーと、ふと思う(^_^;)
名前忘れちゃったけど、大好きな人もいたんだけど(^_^;)w


ほかには、推理とかサスペンスとか謎、とか大好きだから、そーいう系は録画してます♫
「左目探偵」とか「相棒」が今はちゃんと観てるかな(^^ゞ

でも、録画してもなかなか観る時間なくて(^_^;) ニコにハマってるからwww
だから「ライア―ゲーム2」も撮りだめてるのに、まだ一度も観てない(^_^;)www
今度、映画になるらしーから、早く観ておかなくちゃww

アバター
2010/03/08 02:09
吉本新喜劇だけは絶対観てるよ~www
あとは深夜のお笑いね。ほとんど録画してるし~(^^)
他は、NHKのドキュメンタリーとか、映画、スポーツ。あ、深夜アニメもw
ただ、スポーツ以外は録画が多いんで、観てない番組が溜まりまくり~(^^;
アバター
2010/03/06 22:19
エンタに出る人は一貫性のブームでおわってしまう感じが(ノω`*)
あるある探検隊・・・どこいったのでしょうかww
アバター
2010/03/03 22:46
録画しちゃうと安心してなかなか観なくなっちゃいますよね。
ぼくのレコーダも「NEW!」だらけになってます。いつまでNEWなんだろ?w

ですが「相棒」は仕事で帰りが遅くなっても録画したものをしっかり見てます。
いつも「こいつが犯人だ!」って思う以外の人物が犯人だったりしますw
その意外性がまた面白いんですけどね。
次でシーズン8の最終回で少し残念ですが、その次の「臨場」も面白いので楽しみです。
アバター
2010/03/03 20:51
ANTもお笑い番組とサスペンスは好きぃ~♪

でも・・・ニコットしながら見ることが多いから内容がほとんど頭に入ってこないですww
アバター
2010/03/03 08:58
お笑い大好き\(^o^)/
笑う門には福来るだもんね(*ノ∀`*)ゞ
録画するのは良いんだけど、おいらも見るの忘れちゃうんですヾ(;´Д`)ノwww
アバター
2010/03/03 07:48
うんうん。見てるーそこらへん w
でも録画するとビデオがベロベロになって壊れちゃうから
どれもこれも中途半端なの^^;
アバター
2010/03/03 00:21
あらら
せっかく録画してるのに、観てないの・・
そのうちに、話はどんどん進んじゃうよ。

たまには、ニコタ・休んで、ゆっくりDVD鑑賞したら(笑)

たしかに、言われてみれば、
良く出てた芸人が、パタっと出なくなった人・いるね。
厳しい世界だからねぇ・・・

by チビちゃん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.