Nicotto Town



うーむ。。。(--〆)

画像


どっちが飼い主だ~~~~~~~~~(ーー゛)


たまにご飯あげるの忘れるから?(+o+)

アバター
2010/03/09 22:53
うるさん。

あはは~~~(^◇^) 裏切り者てwww

いあ、顔のとこにいくのはミルのくせなの(^_^;) よく、来客があると、そのひとのとこにおしりすりつけてます(^_^;)wwwww

アバター
2010/03/09 22:32
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
裏切り者だww

おいらの顔のところばっかりくると思ったら
嫌われてたのかな(笑)
アバター
2010/03/09 18:40
ANTさん。

あはは、一緒ー? て、あたしは普通のごはんもあげてるから~(●^o^●)w

アバター
2010/03/09 18:40
となさん。

どんな家だーーーー(●^o^●)www  隠れるところがそんなに多いのかな?

あとから見に行ってこよーwww
アバター
2010/03/09 18:39
kikiちゃん。

こゆことある~(^_^;) うちのミルは来客があると、その人の顔に体を摺り寄せ、てか踏んでおります(^_^;)www

しつけなってない?www
アバター
2010/03/09 18:38
びぃちゃん。

いあ~、もっとかわいがって、ミルを取り戻す!!!!(^◇^)www
アバター
2010/03/09 18:37
ちびちゃん。

う、思い当たる節が(^_^;)www いあ、極力がんばってるよーw

て、そうなの? わんこは群れる習性があるのか~(^_^;)
にしても。。。どゆこと!?www
アバター
2010/03/09 18:14
あ~ウチのワンコもヤバいかも・・・最近キノコしか食べさせて無いもんなぁww
アバター
2010/03/09 09:26
うちのアクアは隠れて出てきませぬ(-"-)w
アバター
2010/03/09 07:16
こゆことあるよね~
でも可愛い❤
アバター
2010/03/09 01:25
・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

きっとあっちが飼い主かもよ (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
アバター
2010/03/08 22:41
あらら
2匹とも、寄っちゃって・・・

ちゃんと、ご飯とおもちゃ与えて、「なでなで」してあげてる??
そうしないと、きらわれちゃうぞ(笑)

って、冗談だけどさ。
ワンコには、よくあるんだよ。
仲間どうし、すぐ近寄って固まっちゃうの・・・
ペットパークでも、しょっちゅうだよ!!
アバター
2010/03/08 22:32
うちのミルフィーはこう見えてw、男の子だから(^_^;) 
女好きなのねーwwww

アバター
2010/03/08 22:25
あっはは^^・・・・あるある・・・

うちの葵も男の方がwwすきみたいよぉ~~

やっぱメスww?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.