Nicotto Town



思いだしたこと。。。。。(^_^;)w


友達のANTさんのブログ見て、思いだしたことがあったのでブロっちゃいます(^^ゞ

回診時に、患者さんのガーゼ交換があったんです。
まず洗浄液で患部を流しまして、そのボトルをあたしが持ってたわけです^^;
そして、別の作業をしなきゃいけなくなって、そのボトルをドクターのすぐそばに置いちゃったら。。。

ドクターがそのボトルを倒して、液体がドクターのズボンにかかってしまった\(◎o◎)/!

あわてて、すいません、て言って、拭こうとしたんだけど、その。。。かかった場所が。。。。拭くに拭けない(@_@;)

ドクターは笑って、「僕、おもらししちゃったー」て言ってくれたけど^^;

幸い、ドクターはすぐによけたから、そんなにいっぱいはかかってなかったの。でも、あのときはあわてたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさん、液体関係は自分にも人にもかけないよーに、注意しましょーね^_^;

アバター
2010/03/14 16:37
くーさんになら、かけられてもいいです。ぶwwww
アバター
2010/03/14 14:59
んー

いいんじゃないー?

だって「洗浄液」なんでしょー?
アバター
2010/03/13 22:24
ダイジョブダイジョブ。。。
液体だから、へえきたい!へへ (^^;;
アバター
2010/03/12 21:39
危ない薬品でなくてよかったね。

バッテリーの液(希硫酸だったかな?)がズボンにかかったことあって、
ズボンがぼろぼろになったことあります。

ウンウン  液体関係は、気をつけましょう。。
アバター
2010/03/11 23:21
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
(・∀・)ニヤニヤしながら読んででしまいました(ノω`*)
なかなかナイスフォローなドクターですねw

おいらもコーラ床にこぼしたときは
すっごく慌てた(笑)
アバター
2010/03/11 22:43
くーたん。。仕事。。してるねぇ~~~~!!^^
       こういうの読むと・・・・ほんとに^^看護師さんなんだ~って感じる❤

       凄いなぁ~ ̄尊敬だなぁ~ ̄…・・・・面倒見t~ ̄ ̄ ̄(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
アバター
2010/03/11 22:27
うーーーーーむ、ドラマ「ナースのお仕事」をリアルでやってます?(^O^;;;

でも、そのドクターさんも一瞬焦ったよね、だけど、なかなかよさそうな感じのドクターでは?

気を付けましょう。(^^;
アバター
2010/03/11 20:15
ぶっ!!
このブログ読んだ人がANTがお漏らししたと勘違いしたらどうするwwww

『ANTはお漏らししてませんっ!
   お茶を・・・拭き難いところにこぼしただけですっ!』

これでよしっ♪^^
アバター
2010/03/11 11:21
やん。拭いちゃえ w
アバター
2010/03/11 08:10
あはは~
拭きにくいとこにこぼしちゃったんだ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でも柔らかいドクターでよかったね。。。

・・・柔らかいってのは 頭だよ
こぼしたとこじゃないよ(# ̄ー ̄#)ニヤ



↓ チビちゃん くーちゃんの追っかけしてたんだ~
 くーちゃんって可愛いよね❤
アバター
2010/03/11 01:22
あれま やってくれましたね!!

これが、くーちゃんの実態かな(笑)

でも、その ドクター、優しい人でよかったじゃないですか。
普通なら、怒るか、イヤミの1つでも言われるか・・・

しっかりしてくださいよ・・・可愛い看護師さん!!


そういえば、kikiさんの紹介で、僕の部屋に来たんだってね。
それから、どうしたんだっけ??
僕が、図々しく押しかけたのかな(笑)
忘れちゃったよ~~ ゴメンネ・・・・
アバター
2010/03/11 00:32
びぃちゃん。

あははははは(^_^;) 注意します!!!!!wwwww
アバター
2010/03/11 00:28
・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

注意して下さい  (´∀`)9 ビシッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.