Nicotto Town



ご褒美?(^^ゞwww


今朝、夜勤明けの疲れた体をひきずって、すぐニコにインしました(^O^)/
てか、夜勤から帰ってニコチェックするのは、いつものことなんだけど(*^。^*)www

んで、タウンを少しのぞいて、桜に水でもやりましょー、とあげたら。。。

一度目。。。。桜のラブレター(^O^)/
二度目。。。。1000円!!!!
三度目。。。。桜のパッチワーク?❤
四度目。。。。1000円\(◎o◎)/!www


わお❤ 今までこんな大当たり、したことない!!!!!!

てっきり、この時間帯は、大盤振る舞いなんだ(^O^)と思い、友達に言ったの。
今行ったら、お得だよー、て♫

でも、その友達はラブレター出ず(^_^.)
1000円出ず(^_^.)(^_^.)

あれ~~~~~~???? おかしいなー(^_^.)
これって、夜勤明けのご褒美だったの????(^_^;)

アバター
2010/03/18 17:57
合コン報告よろしくねw
アバター
2010/03/18 12:50
悦ちゃん。。。そんなところで運を使ってしまっていたのか;;

夜勤て大変だね。。。体壊すなよ。。最近は順調かぃ?
アバター
2010/03/16 23:24
ぼくの成果
①3コイン
②1コイン
③2コイン
・・・日ごろの行いでしょうか?(T_T)
アバター
2010/03/16 00:37
すごいすごいすごおおおおおおおおおおおいっ(@_@;)www
ご褒美に違いないっ!!!!!!
ありがたや~~~ありがたや~~~~~~~(*´∇`*)(笑)
アバター
2010/03/15 23:56
だねだね

ご褒美だー

よかったねーー。よかった、よかった。。。
アバター
2010/03/15 21:42
頑張った子にはご褒美があるもんです!
だから、私にもきっと何かがあるはず!!
アバター
2010/03/15 19:46
お~14日にラブレターGETとは・・・なんか意味深だね^^

ANTはまだ1000コインは経験無いなぁ~
もしかして・・・・ANTの運をくーさんが吸い取ってるのかっ!!w
アバター
2010/03/15 01:47
円じゃないよ。バーツだよ。
アバター
2010/03/14 22:33
円じゃないって・・何べん言えばわかんのかなぁ・・・・

全然お得じゃなかったし・・・   (σ'д`)アッカンベーダ
アバター
2010/03/14 21:54
すごい~おめでとう^^
私はラブレター全然でないよ^^;
1000コインはこの前一度だけでたけど それ以来。。。
きっと夜勤明けのご褒美だね
アバター
2010/03/14 21:26
くーーー!!ハッピーホワイトデー♪♪

アバター
2010/03/14 20:02
(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆
頑張ったご褒美ですね❤
アバター
2010/03/14 19:11
おぉぉ!!! うんうん、それは絶対に夜勤明けのご褒美に違いありません。(^O^)/

おめでとう!!! \(^O^)/バンザーーーイ!!!
アバター
2010/03/14 14:56
夜勤のー?

いやいや(笑)

くーちゃんの「日頃の行い」デスー
アバター
2010/03/14 14:53
やっぱり、それは、夜勤 頑張った ご褒美だよ (笑)

それにしても、すごい大当たりだね~~
くーちゃんの、日頃の心がけかな(^_^;)

なんか、おごって~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.