Nicotto Town



いまさらホワイトデーネタ?てか、(^_^;)ww


んーと、最近ネットショッピングデビューしたんですけど(^^ゞ
探すにしても、ものがたくさん溢れすぎてて、結局、買わなかったりするの。

で、今まで買ったのは仕事に使う靴とエプロン。それから洗顔石鹸♫

でも見るのは好きで、この間、見たのがホワイトデー特集(^_^;)
普通はまー、男の人が女子に渡すために見るものなんだろーけど(^_^;)wwww
そこはスルーして(^_^;)www

んで、ゴディバのチョコにネックレスついてるやつとか、わ~、かわい~❤て目移りしながら見てたんだけど、これ値段的にもいー(^O^)/てのがあって。。。

リボンモチーフのブレスレット❤ アクアマリンがついてて1980円!!!!!\(◎o◎)/!

安いし、かわいー❤ 
もともとは4980円がホワイトデーの期間だけ、この値段になってたの♫

いあ、これは買うしかないでしょー(^O^)/
とか思いながら、ほかにも安くていいのがあるかも、と即買いしないで、もう少し、考えよーと日を置いたの。

毎日見に行って。やぱかわいーよねー、とか思いながら(●^o^●)
でも、まだほかにもあるかも、と買うのを引き延ばしてたの。

そしてホワイトデーの何日か前に行ったら。。。。。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
4980円に戻ってるーーーーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

あや~(/_;) 涙をのんであきらめました。。。。。。。orz

アバター
2010/04/02 10:24
ほーんと、…人、モノとの出会いってタイミングだよねぇ…(笑)
アバター
2010/03/21 22:35
うわー、お約束wwwwww
お買い物ってタイミングよねー^_^;
でも、今買わなきゃ!って買うと、後日更に値下げされてたりする…(*ノ-;*)
アバター
2010/03/21 21:59
ネットショッピングは楽だし、安いし、色々想像が膨らむんだけど、、
商品が届いたらガッカリ~~という危険がいっぱいなので、慎重にいきましょーー。
アバター
2010/03/20 16:05
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
ほしいと思ったときが買いどきなのですよw

しかし、値段差が凄いww
アバター
2010/03/18 09:42
うーん

買っちゃえば良かったねー w
アバター
2010/03/17 11:02
ありゃりゃ~
間近になると やっぱ値段戻るんだね^^;
でも また安くなるんじゃないかなぁ
あ・・・でもホワイトディ期間だけの販売なのかなぁ?
アバター
2010/03/17 10:17
!!
そんなの売っていたんだ><
買いそびれちゃった~
渡す相手いないけど自分でほしいと思ったよっ

アバター
2010/03/17 00:38
あははははは(*´∇`*)
引き延ばしすぎですってwww
買いたい時が買い時だそうですwww
アバター
2010/03/17 00:14
ありゃりゃ
待ちすぎて 損したわけね・・・

ネットショッピング って、すごい便利だけど、
よく見ないと、そういうことが、よくあるよ。
最後の方に、チョコット、期間限定とか、何日まで とか、書いてあるからね。

でも、そのぐらい慎重な方が いいかもよ。
簡単すぎて、すぐ手に入るから、衝動買いが多くなっちゃうんだよ(>_<)
僕も、何度か、そういう経験したもん。
届いてから、「何で こんなもの買っちゃったんだろう・・・」 ってね。
アバター
2010/03/16 23:58
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

面白すぎ・・ ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ



P.S 男の人って書くなら・・女の人・・
    女子って書くなら・・男子じゃないかぁ?
    男の人が女子狙ってたら・・ こえーよ・・・  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2010/03/16 23:53
一度安い値段を知ってしまうと、元の値段では買えなくなってしまいますね・・・。

衝動買いして後悔することもあるけども、衝動買いしなくて後悔することもありますよね・・・。
アバター
2010/03/16 23:45
よくやった!! これで君も ぽたぽた焼だ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.