Nicotto Town



今年の春は。。。(^_^;)www


おしゃれ大好きなんですが、春の流行はどーやらあたしには無理みたい(^_^;)w

ついこの間、お休みを利用して、梅田に春物を買いに行ってきたの♪

でもね、着いた早々、うわお!!!!!!\(~o~)/

そこは小花とフリルの嵐!!!!!
フリルは好きだったりするけど、激ミニか激ロングなの(^_^;) 

それも白っぽいパステル系ばかりだから、激甘すぎて、いくらガーリー好きでもこれは無理(@_@;)

だから、なんにも買わずに帰ってきたよー(ToT)/~~~

次はなんばでリベンジです(●^o^●)ww


てか、おしゃれ有名人を語るんですけど。。。。。

はう、だれも思いつかない(*_*; 書いてたら、思いつくかな、と見切り発車したんだけどwww

うーん、うーん。。。。ぜんぜん思いつかない(^_^;)

みなさんは誰がおしゃれさんだと思いますか??? 教えてくださいね(●^o^●)w

アバター
2010/04/02 10:16
ぐは
俺があんまりおしゃれ出来ないから有名人も普段からチェックしてないー

ユ〇クロ多いし、靴下とかド〇キ・ホーテ多いし、途中から自分で着れなくなった服を
ミシンで合体させてオリジナル作っちゃうし…

きっと、ピーコに怒られる!きっと、ピーコに怒られる!
アバター
2010/03/27 16:02
次は気に入る服が見つかるといいですね^^

同じくおしゃれ有名人思いつきませんww
アバター
2010/03/27 14:04
履いちゃえはいちゃえー

そして階段登っちゃえーにゃこが背後霊になるにゃ。 w
アバター
2010/03/26 23:03
そ~~~~だねえx~~

全体的にはみるkド・・・洋服だけ・・ってのはあんまりみてないよねぇ~~

これって。。。にこの・・・アンケートwwかなぁ~~
アバター
2010/03/26 22:50
おいらも、シーズンOFFになって
安価で買うので、大体1年遅れです(笑)

でもくーさんの小花とフリルの嵐!!!!!は
激しく見たいです(´∀`*)
アバター
2010/03/26 20:30
ANTにとってファッションとは・・・サイズとの戦いだからなぁww

せっかく埼玉で行きつけの店を見つけたのに
今度は名古屋で大きいサイズも扱ってる店を見つけねばぁ~><
アバター
2010/03/26 20:13
流行りのものとはいえ自分の趣味に合わないと思ったら手を出さないのが無難ですねw

昨日のダウンタウンDXを見てると、
有名人=おしゃれ=お金がかかってる、ってことなんだなぁと感じました。
何十万もする服なんて着れないよ・・・(T_T)
アバター
2010/03/26 01:48
そっか  これが、昨日の空振りだったショッピングの話だね・・・

今年の春は、小花とフリルなの??
ちょっと勇気のいる流行ですな(笑)
思い切って、激ミニの フリフリ にしてみたら(^_^;)
くーちゃんの そんな姿を想像中・・・・・

僕は、個人的には、女優の 黒木瞳さんが 好きだよ。
なにを着ても、合うんだよね。
スタイルもいいし、もうお母さんなのに、いつまでも若々しいしね。
そんな人が、隣にいてくれないかな~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.