Nicotto Town



今は。。。(__)


なんにもしたくない(@_@)


少し休みたいです。。。





てか、こんなブログでごめんなさい(._.)


今は気持ちが下向きだから、こんなこと書いてるけど。。。
今の気持ちとちゃんと向き合いたかったから。

自分の嫌なとこを、ちゃんと覗いて。
そうしたら、少しずつでも、前に歩いて行けると思うから(._.)


また元気になったら、あらためて、なりたい職業について、新しい気分で書けるように。。。

アバター
2010/05/12 08:43
くーちゃん、おはよう^^
気持ちが凹んでいるときは、無理しない方がいいよ^^
頑張り過ぎたらダメなんだと思うよ^^
ゆっくり体も心も休めて、また元気に歩けるようになるまで
休養したらいいよ^^

焦らないことだよ~♪
アバター
2010/05/11 23:43
くーーー。元気だせーーー。5月病??

元気だせーーーーーー。
アバター
2010/05/10 21:23
うん ゆっくりしておいで。
おいらたちはここで待ってるから
また元気な顔をみせておくれやすー
アバター
2010/05/10 20:23
なにがあったのかは分からない。

kojiroがなんの役に立つかも分からない。

いつものくーちゃんに戻って欲しいけど、変わっても変わらなくても、
そしてどんなくーちゃんでもトモダチに変わりはないし、変えるつもりもないよ(笑)

コメントで長文になると、くーちゃんにもみんなにも迷惑になるから俺のブログに「仕事」ネタで
書いておいたよ。
質問の答えになるかなー?(笑)
アバター
2010/05/10 12:45
KENも最近、結構落ち込む事が多くて。
別に大したことではないのに、不安になったり、卑屈になってしまったり。
でも、自分に与えられた事を一つづつ片付けて行かなければ何も進まないのです。
くーさん、あまり無理しないように、でも頑張ってくださいね。
アバター
2010/05/10 10:07
そういう時も誰にだってあります^^
ゆっくり歩いていこう^^
アバター
2010/05/10 08:11
うーんと休んでおいで
ここで待ってるから^^
アバター
2010/05/09 22:28
素敵なドレスにすてぷっ~~ぅ★!


でっ!・・・毎日・・・落ち込みブログ書いてもいいよ~なんだったら^^あたしんちへ❤

想いは・・自分の胸の中だけで止めないで・・・書いたり・・・聞いてもらって受け止めてもらう事^^

必要だよ・・・僕も今日は朝から泣き.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。. で・・もう目あかんかも・・・^^;

でもね!自分のことと人の事は。。。てかくーたんの事は別だからね!!
毎日今日は・・・こんなんだった・・・って書いたって・・・・だいすきだよ!
アバター
2010/05/09 21:56
少し頑張り過ぎちゃったのかな?

一休みして落ち着いてから再出発だね♪

ゆっくり休むんだよ
アバター
2010/05/09 16:26
くーさんが元気になれますように!
アバター
2010/05/09 11:36
ありきたりだけど頑張って
ゆっくり、のんびり考えたり
気晴らしにニコでもしたりで良いんじゃない?^^
アバター
2010/05/09 09:40
そうゆう時もあるよー。
ゆっくりココロの休養を取って、ちょっと笑いたいなーって
思ったらまた遊びにおいで❤
アバター
2010/05/09 07:23
私もそゆ時あるよ
ってか、皆あると思うよ
無理しないで いつも自分に素直でいいんだよ(*ゝω・*)ノー☆・゚:*:゚
アバター
2010/05/09 02:15
しっかり休息とって、ゆったりとした気持ちで・・・
ゆっくりでいいから元気になって
また元気なくーちゃんとゆっくりお話したいです^^

自分の気持ちに無理しないようにネ♪
アバター
2010/05/09 00:12
会って 話が出来て、ホントに良かった・・・

自分と向き合うことは、一生続いていくんだから、
無理して 焦ることはない・・・

ゆっくり休んで、一歩づつ前に進んでいけば、
それでいいんだよ・・・

くーちゃんは 優しいから、 心も折れやすいんだよ。
でも、それは、人として一番大切な部分だから、
いつまでも、失わないでほしいな・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.