Nicotto Town



なんですとー。。。(^_^;)


最近、凹むことあって皆さんに心配かけて、ほんとごめんなさい。
そして、はげまし、ありがとう(*^_^*)

昨日、すぱーんと吹っ切れることがあり、元気回復へと上を向くようになってきてます(^_^;)
ほんとに、ありがとうございます<m(__)m>

また、本調子に戻ったら、今回のこと、ブログにでもしようかと思ってもいてます。
そのときは、少し、笑い話にできる。。。かなあ(^_^;)www



さて、今日、出勤したときのこと。
エレベーター前に、レントゲン技師さんがいてはったんです。

いつものよーに、「おはようございまーすw」て言ったら、いきなり、その人「ぶはっ」て笑い出して(^_^;)

「なんですかー?(^_^;)」て聞いたら、「セーラームーンに似てるよね。いつも思ってたんだー」て(・。・)
いあ、セーラームーンて昔のアニメで、「月に向かっておしおきよ」とかいう女の子だよねー(^_^;)

「どこがですか~?wwww セーラー服も着てないし、髪黄色くないですよー??」て言ったけどw
アニメみたいなんだって(^_^;)

てか、二年勤めてて、今までなんで黙ってたの~~~???^_^;

アバター
2010/05/19 01:34
こんばんわ^^
元気になってくれてうれしい!!ww
今度、笑い話しでもいいので、ブログに載せてね^^
もう大丈夫なら。。
ほんとうに、うれしい!!^^
アバター
2010/05/15 18:51
あ~ 確かにwww
アバター
2010/05/13 19:49
そうなのかぁw似てるんだぁw
それなりの格好してるならわかるけど
普段の服でセーラームーンって想像出来ないよ^^
アバター
2010/05/13 19:22
せっかくなので、お仕置きしてあげれば良かったじゃないですか?
KENはアニメは詳しく無いので、セーラームーンがどんなお仕置きをするのか知りませんが・・・
とにかく、元気になりつつあるみたいで、良かったです。
アバター
2010/05/13 09:14
可愛い~♫
私も前~から思ってたことなかなか言い出すチャンスなくて
なんで今頃ってことあるよ~
元気になってよかったね^^
アバター
2010/05/13 06:59
かっわゆーい^^
じゃあにゃこはちびうさね♪
アバター
2010/05/13 01:39
へえーー
くーちゃんは セーラームーンに似てるのか・・・  想像中・・・・

まあ、可愛い ということで、落ち着きましょう(笑)

レントゲン技師さんも、いつ言おうか、迷ってたんじゃないの^^

なんにしても、少し、吹っ切れたなら良かった・・・
くよくよ考えても一日、明るく考えても一日、
どうせなら、元気にすごしましょ。

焦らずに 一歩づつ進めば、必ず解決していくからね。
がんばれ くーちゃん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.