Nicotto Town



SM占いで、おおお(^_^;)www


となさんのところでもらってきた占いなんだけど、いああ、意外と合ってるかも(^_^;)
て、⇓いきなり、これって。。。どんな人なの、あたし(^_^;)www

くーさんの診断結果

浮気者のM


元気でなによりです。

サド度
40 %
マゾ度
60 %
変態度
41 %

性格色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。やや非常識なところがあり、危なっかしいところも持ち合わせています。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。神経質な部分があり、くーさんの感覚の違いが誤解を生むこともよくあります。くーさんは先に考えありきで行動を起こす人です。結構正直者なところがあり、子供っぽくもあります。

仕事サド度 48%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。くーさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。

恋愛比較的常識に捕らわれない恋愛観を持ち、多少の不道徳も問題ないことがしばしばあります。特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。若干考えすぎの部分があり、相手との感覚の違いに戸惑うことがよくあります。また、くーさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。やはりちょっと相手のことが信じられないときがあります。


http://sade-maso.com/

ここでできます(●^o^●) 一度、やってみてw

アバター
2010/07/10 21:43
おぉ、すげー!
めっちゃ当たってるかも。。。俺ヾ(。・ω・)ノ☆゚
アバター
2010/05/27 22:10
事情はともかく、くーちゃんにはなんのこっちゃわからん事だったろうから
急でごめんなさい。

さしつかえなければこれからもよろしくお願いしますー(笑)
アバター
2010/05/21 18:48
どこだ!どこが合ってるんだ、くーちゃん!!
吐くんだ!
吐けば楽になるぞ❤wwwww
アバター
2010/05/17 10:35
wwwどんな非常識持ってるの(*´∇`*)wwwwww
これ結構あってる気がするよねwww
素直が一番ですd(。ゝд・)!www
アバター
2010/05/17 10:00
変態度が気になります。 w
アバター
2010/05/16 23:40
くーさんは浮気者のMなのかΣ(・∀・;)エッ
なんだか想像つかないねーww
ちなみに私はカリスマ真性Mだって(・_・;)
マゾ度100%の所はどうかな~と思ってw
アバター
2010/05/15 18:53
当たってるよーな、当たってないよーなwww
アバター
2010/05/15 10:05
くーさんは押しに弱いのですかね、メモメモw
アバター
2010/05/14 23:45
くーーの浮気って、想像つかないね。

アバター
2010/05/13 22:54
浮気者のМって・・(´艸`)
アバター
2010/05/13 22:20
残虐な外道S
台無しにすることが目的です。
サド度 70 %
マゾ度 30 %
変態度 20 %

(`ー´) クククッ
でも診断内容あんまりあってなかった( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/05/13 21:46
うひゃひゃ
浮気者だって・・・
ホントかい??

これ以上は、コメント やめとこ(笑)

面白そうだから、やってみるね~~
アバター
2010/05/13 21:22
怖くてできないいいいいいいwwwww
アバター
2010/05/13 21:00
これ今日他のお友達もやってたよ~
おもしろそうだから 私もやってみるぅ~♫
アバター
2010/05/13 20:44
どーもー、特徴の無いMで~す。。。
どこにでもいそうな感じです。。。だって~   ヽ(´ー`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.