Nicotto Town



いまさら遅いけど。


いろいろあって、最近巡回できなくてごめんなさい。

もう少し、落ち着いたら、廻りたいので、申し訳ありませんが、こちらに伝言残してくださるとうれしーです(^_^;)

勝手ばかりでごめんなさい。

梅雨に向かいますが、みなさん、体調崩されないようにね。

アバター
2010/06/10 07:04
お互いさまよね;;
でも心配・・・
アバター
2010/06/07 21:46
(●´・ェ・)ノ))【ォ】【ヵ】【ェ】【リ】.。.:*☆
いや、:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:
かも(^◇^;)
お互い忙しい日々みたいですねー
体調崩さないように頑張ろ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2010/06/06 17:07
休みも大切ですよっ(*^ー゜)v
アバター
2010/06/06 01:43
忙しい時はお互い様だよ~♪

ANTも先週は・・・一度もINせずに放置してたしねww
アバター
2010/06/05 09:35
私も相変わらずの巡回ペースだから、気にしないx2❤
そっちは梅雨入り前?
青森はまだストーブが活躍中さw
アバター
2010/06/04 22:32
そっか、わかりました。

元気になったらまた遊びに来てくださいね。

面白そうな映画探しておくからね。
アバター
2010/06/04 19:49
忙しいときはそちらを優先しないと。
ニコッよりも、休息第一です。
アバター
2010/06/04 14:08
Loveなりぃ~(●^o^●)!
アバター
2010/06/03 23:57
くーーー。ゆっくり落ち着けーーーー。

くーーも体調崩すなよーー。
アバター
2010/06/03 23:23
ぼくは回るどころかログインさえ出来てませんw
アバター
2010/06/03 21:12
いてくれるだけでいいじゃんー?(笑)
アバター
2010/06/03 21:07
巡回が全てぢゃないからねww
く〜たんわ謙虚ねえ♡
アバター
2010/06/03 20:39
巡回なんて・・・いいのだ~(●^o^●)

ぼくも最近伝言閉じてるし・・


意味のない¿・・・ステプだけは・・そろそろ要らないかな?とおもうんだ^^

ホントにはなしたいひとだけでいいかなって。。伝言は閉じてあるけど・・・どこでも好きなとこに

好きなことかいてね!☆
アバター
2010/06/03 20:31
そんなの本気で気にしなくっていいって(●^o^●)
出来る時に来てくれるだけで嬉しいんだからさ(*´∇`*)
くーさんこそ体調崩さないようにしてくださいねd(。ゝд・)!
アバター
2010/06/03 18:34
巡回のことなんか 気にしないで、まずは、自分のこと・・・
しっかり 頑張ってね!!
アバター
2010/06/03 18:24
忙しいのわかってるから 気にしないでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.