Nicotto Town



サイレントヒル知ってる方―! いませんか?


今日は雨降りの休みだったので、スポッチャのあるラウンド1に行ってきました(^^ゞ

でもって、今日はなんとなくゲームばっかしてたんだけど(^_^;)
せっかくのスポッチャなのにwww

「サイレント・ヒル」て昔のホラゲーをやったんです(●^o^●)
ゾンビが出てきて、倒すやつねww

そんでコンティニュー続けて、一応最後まで行けたの!
ただし、バッド・エンディング(T_T)

で、そのゲームには謎があるんですよ!
でもバッド・エンディングだったから、それが解けないで終わってしまったの_(_^_)_

でもでも、いくらコンティニュー続けられるからって、再度やる気力もなくてw
かといって、謎は気になって(^_^;)

なもので、どなたかご存じありませんか????

ストーリーのなかに主人公と行動を共にする、メアリーという少女が出てきます。
その子はどうやら母親を強盗に殺されたらしいのですが、精神的に病んで、母親が生きていると思い込んでいるようです。

それとは別に、ストーリーのカギを握るのが、年代は古いのですがハンナという少女とその母親。
ずっと昔の話ですがハンナは、どうもその母親に殺されたようです。

そしてメアリーはなぜか自分のことを、ハンナと呼んだ時があり。
ハンナの母親も、メアリーに接触しています(幽霊として?)

ちゃんと説明できなくて、ごめんなさい^_^;
でも、すごい気になるので、どなたか知っておられたらヘルプですーーーーーwww

よろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2010/06/30 23:38
名前はきいたことあるような気がするんだけど・・
答えになってなくってごめんね・・><

怖いゲームなのかな・・?!
わぁ~~~><;
アバター
2010/06/20 21:20
サイレント・ヒル。。。懐かしいなぁ~

ラジオが 「ザーザー」 って音がするとヤバいって程度しか記憶にないですww
アバター
2010/06/19 16:40
ほい、サイレントヒル・アーケード,コナミ公式サイト(詳しくではないけどストーリーも紹介されてるよ~)
http://www.konami.jp/am/silenthill/

アーケード版サイレントヒルのプレイ動画。実際にプレイしてるのを撮影した動画ね。いっぱいあるから答が見つかる鴨(^^)b。
※ニコニコ動画は登録していないと観れなiい場合もあるよ。
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%89%E7%89%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%92%E3%83%AB
アバター
2010/06/17 22:50
ォオー!!(゚д゚屮)屮
怖いゲームやってますなー
でもでも助けになれません(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】
アバター
2010/06/16 17:50
てか。くーちゃんがホラゲーやってた事の方にちょっとびっくりw
ナゾの方はわかんないやー。ごめん。。。(;_;)
アバター
2010/06/14 20:00
くーー!!ホラゲーなのに、深い設定なんだね。

話は変わるけど、くーーから連絡してみたら?どういう経緯か知らないけど、

仲直りは早いほうがいいよ。
アバター
2010/06/14 18:19
ごめ~ん
わからないよぉ^^;
アバター
2010/06/14 17:42
映画は見た事あるけど、ゲームは知らないのだ;;
アバター
2010/06/14 15:07
http://www005.upp.so-net.ne.jp/doctor-NH/sh.htm



是非覗いてみるといいよw これで君もゾンビの覗き魔だw
アバター
2010/06/14 00:23
あかん ごめんよ・・・
この手は まったく知らんのよ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.